100%目標達成!ご支援ありがとうございます。ネクストゴール挑戦します。

『SANTE' LAB』株式会社火の鳥

102-0072 千代田区飯田橋1-8-9 ニューシティハイツ7階

お問い合わせは「ContactUs」からどうぞ!

100%目標達成!ご支援ありがとうございます。ネクストゴール挑戦します。

ブログ

2020/02/04 100%目標達成!ご支援ありがとうございます。ネクストゴール挑戦します。

ご支援者さまのおかげで、スタート2週間で目標金額を達成することができました! 改めて、お礼申し上げます。

 

ご支援いただいた資金は、サービスを多くの方に知っていただくための活動費として、大切に使わせていただきます。

今回のプロジェクトを通して、改めて、広く多くの方に「生活習慣病予防の大切さ」を知っていただきたいと実感しているところです。

そこで、新たな取り組みとして、「生活習慣改善と継続できる習慣づくり」を実践していただくために、

ワークショップ型セミナーを開催し、開催のための会場設営や講師をお招きする資金調達を、

本プロジェクトのネクストゴール(110万円)として、チャレンジすることにしました。

51e10d92ef29433889cab220405f54f1_s

ご支援者の方向けに「セミナー(4/18回)へのご招待」のリターンを追加していますので、ぜひご利用ください。

多くの方のご参加をお待ちしています。

🌱特別セミナー「すぐに使える実践栄養学セミナー」

日時:2020年4月18日(土)13:00〜15:00

場所:新宿駅近辺(お申し込みいただいた方に、会場をご案内します)

講師:管理栄養士 小笠原真智さん

小笠原真智さんは、アスリートを中心に、栄養サポートを行なったり、

専門家としての見地からご講演も多数。目標設定からとことん話し合い、

それならできる!という栄養計画を立てることを得意とされています。

アスリートのボディメイクノウハウを生かし、

一般の方でも、無理なく明日から実践できる食事管理術を学べます。

☝️こんな方におすすすめ!

✅今の食生活を見直したい方

✅仕事が忙しく外食やコンビニ食が多い方

✅お付き合いなどで会食・飲酒の機会が多い方

✅昔より太りやすくなってきたと感じている方

🎁参加特典

健康管理士一般指導員が教えるSANTE’ LABオリジナル生活習慣病予防実践ハンドブック

※セミナー当日の会場までの交通費は、自己負担となります。

SANTE’ LABでは、現在、クラウドファンディングに挑戦中です!

.

生活習慣診断やコンディショニングストレッチなど、

通常価格よりお得なサービスのリターンを多数ご用意しています。

🌱🌱クラウドファンディング詳しい内容はこちら🌱🌱.

✅プロジェクトURL

https://readyfor.jp/projects/santelab

TOP