クラウドファンディング100%達成しました。ありがとうございます!

『SANTE' LAB』株式会社火の鳥

102-0072 千代田区飯田橋1-8-9 ニューシティハイツ7階

お問い合わせは「ContactUs」からどうぞ!

クラウドファンディング100%達成しました。ありがとうございます!

ブログ

2020/01/31 クラウドファンディング100%達成しました。ありがとうございます!

クラウドファンディング100%達成しましたぁぁぁ❗️❗️❗️

ご支援いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、本当に、本当にありがとうございます❗️

このプロジェクトを始める前は、共感してもらえるか、応援してもらえるか不安だったのですが、達成できて、ほんとにうれしいです。

ご支援していただいた人の気持ちのあたたかさ、やさしさにふれ、それが今の自分の背中を押してもらえてる気がします。

みなさまから、プロジェクトについての共感のお声もいただけて、本当に感謝しています。

SANTE’ LABは、ミドル・シニア向けの生活習慣の改善プログラムをメインに行っていますが、意外にも若い方からも、自分自身を振り返るよい機会かもと共感をいただけたりと、うれしい限りです!

そうなんです、若いうちから生活習慣の改善を行う習慣化ができれば、素晴らしいことですよね。

それには、SANTE’ LABは、お客さまが無理せずその人のペースで「継続」できるようなサポートをしていかなくてはと、改めて感じています。

今回のプロジェクトの経験を糧に、今後 一人でも多くの方のいきいき健康ライフをサポートするべくがんばっていきます!

うれしい想定外で、早くも100%達成した本プロジェクトですが、2月17日(月)23:00終了まで、まだまだ続きますので、これからネクストゴールを模索中。

改めてご報告させていただきますね。

ご支援いただいた方には、さまざまなリターンをご用意しています。ご自身の健康づくりにお悩みの方はもちろん、大切な方にチケットとしてお渡しいただくこともできますので、

ぜひ、ご利用ください。

さらにサービスをブラッシュアップしていくために、ご利用後にぜひぜひ感想をお聞かせください。

🌱🌱クラウドファンディング挑戦中です🌱🌱

生活習慣診断やコンディショニングストレッチなど、

通常価格よりお得なサービスのリターンを多数ご用意しています。

✅プロジェクトURL

https://readyfor.jp/projects/santelab

TOP