クラウドファンディングを開始しました!みなさまのご協力、お願いします!

『SANTE' LAB』株式会社火の鳥

102-0072 千代田区飯田橋1-8-9 ニューシティハイツ7階

お問い合わせは「ContactUs」からどうぞ!

クラウドファンディングを開始しました!みなさまのご協力、お願いします!

ブログ

2020/01/17 クラウドファンディングを開始しました!みなさまのご協力、お願いします!

みなさまこんにちは。

 

株式会社火の鳥代表の椎名千夏です。

top

 

「人生100年時代を支える健康ライフサポート」をテーマに、

法人さま向けの健康経営支援サービスのほか、

個人のお客さま向け健康支援サービスである『SANTE’ LAB(サンテラボ)』を運営しています。

 

このたび、SANTE’ LABサービスをもっと多くの方に知っていただきたいと思い、

クラウドファンディングに挑戦することにしました!

 

SANTE’LABではお客さまお一人おひとりのライフスタイルや生活習慣上でのお悩み・課題に寄り添いながら、

その人に適した生活習慣改善の方法をお伝えし、

継続できる健康習慣を身に付け、未病を予防することで多くの方が幸せな人生を楽しんでいただけたらと思っています。

 

SANTE’ LABはまだ立ち上がったばかりです。

今回のクラウドファンディングプロジェクトでご支援をいただいたみなさまに、

サービスを体験していただく中でご意見もいただきながら、

みなさまとともに サービスのブラッシュアップしたり、普及に取り組んでいけたらと思っています。

 

ご協力いただいたみなさまには、先行特典のリターンをご用意させていただきましたので、

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

ご自身はもちろん、大切な方にチケットとしてお渡しいただくことも可能です。

 

★プロジェクトURL

https://readyfor.jp/projects/santelab

 

⽬標⾦額は80万円。

1⽉17⽇〜2月17日23:00までの間の募集です。

もし、⽬標⾦額100%に達しなければ、全額返⾦となってしまう仕組みなので、

ぜひご協力いただけないでしょうか。ご⽀援者いただいた⽅には、さまざまなリターンをご用意しています。

どうかみなさまのご⽀援・ご協⼒お願いします。

お知り合いの⽅にも、こんなプロジェクトがあ るとお伝えいただけたら、とても嬉しいです!

TOP